SSブログ

便利な最新文房具 2013 ヒルナンデス! [文房具 ランキング]

便利グッズ 最新 文房具 2013 ヒルナンデス!

ヒルナンデス!10月30日放送。

家事も勉強も効率アップする、使って楽しい文房具が紹介されました。

●ふしぎテープ

テープ同士は接着するけど、モノにはくっつかない。


●イロドリデコルノ

1つのスタンプで複数の色が出るようになっていて

布にも使用可能で子供の持ち物にも使える。


●慶弔おなまえスタンプ

文具店でセットを購入して付属のはがきか

インターネットで文字を選んで注文します。


●蛍コート・チャージャー

トンボ鉛筆の「蛍コート」専用の補充用インクです。


●P-51クリップス

素材の半分以上が紙で出来ていて、資料と一緒に廃棄出来る

可愛くてエコなペーパークリップ。


●持ち歩きフォルダー

外出先でもらった資料などを持ち運ぶときに

コンパクトにはなるが折り目がつかないため

小さいバッグを好む女性に人気。


●Livescribe Sky 2GB Wi-Fi Smartpen

書いた内容をそのままEvernoteに登録し

いつでもパソコンやiPadやスマートフォンから ノートを見返したり

録音を聞き直したりできるLivescribe社の最新型スマートペン。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。