SSブログ

ヒルナンデス レモンケーキ 広島 お取り寄せ [ヒルナンデス]

ヒルナンデス レモンケーキ 広島 お取り寄せ

お取り寄せサイト47クラブで人気のご当地スイーツ、

瀬戸内レモンケーキがヒルナンデスで紹介されました。

広島にあるミニヨンの瀬戸内レモンケーキは

直接契約の農園より届いた広島県産レモンでレモンピールを作り、

果汁とともにたっぷりと生地に混ぜ焼き上げ、

上にレモンチョコをかけています。

甘酸っぱいレモンの味が口の中にひろがります。

47クラブの瀬戸内レモンケーキの詳細


10030878.jpg

※参考

その他、類似品の瀬戸内レモンケーキ。

香川県にある『シカ』の瀬戸内レモンケーキは

香川県産の無農薬有機栽培オーガニックレモンを皮までまるごと使い、

レモンの香りと酸味をいっぱい秘めた爽やかなフルーツケーキです。

シカ 瀬戸内レモンケーキの口コミ


香川県にある『ラ・ファミーユ』の瀬戸内レモンケーキ は

瀬戸内の暖かな陽射しを浴びて育ったレモンを使って

さわやかな風味豊かに焼き上げました。

本物のレモンのようなころんとしたキュートな形をしています。

ラ・ファミーユ 瀬戸内レモンケーキの口コミ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。